ムカつく!

やっぱり生きてるとイラっとすることってありますよね…。

今日はお仕事上でイラっとしてしまいましたよ。

平成最後なのに、そのせいで上司とプチげんかして、周りに心配かける💦

いや、その上司がさ。

私のこと嫌いなのは前から知ってたけど。

それは構わないんだけど。

だからって私が受け持ったお客様に対してまでずさんな対応しないでくれる?

「私の事は嫌いでもお客様に迷惑かけないでください!」と何度心の中で叫んだ事か…。

たしかに彼と私では仕事に対する姿勢が180度違う。

面倒くさいことはしたくない上司とお客様様に対してはできる限りのことをしたい私。

100%応えることはできなくても10%とか20%くらいならできることだってあるじゃない?

だったらそれをしたい。

うん。面倒くさい奴だ私は。

もちろん面倒を避ける上司にはその上司の事情があるのでしょう…。

が、やっぱりムカつくものはムカつく!!

イライラしちゃう!

だって女の子、じゃなくて更年期障害だもん!!

…うん。

何にせよ、自分の気持ちには素直でありたい。

自分の気持ちに鈍感になると人の気持ちにも鈍感になるからね。