コールセンターで働いてもう3年目。

共感覚で感覚過敏なわたしは

実はコールセンターで働くのに向いていないんです。

まぁ、アーティストっぽい仕事してそうとか。

金融機関のコールセンターなんて似合わない!なんて散々言われましたよ。

じゃあやってるよ!感覚過敏で共感覚だってアーティスティックな仕事でなくてもちゃんと働ける事を証明してやるよ!

と意気込んで頑張って2年間。

ちゃんと結果も出すし、頑張りやで優しい人という人格まで認められるという素晴らしい結果に!

イェーイ!

っていつもなら、いやいや!まだまだ!もっと頑張る!となりそうだったのだけど。

あーちゃんと一つ目的達成したなぁって実感できて。

力がふっと抜けた。

もっといろんな人と助け合って楽しく仕事したい!と思うようになった。

なんか感情麻痺させてロボットのように頑張ってしまうクセがあったけど。

だいぶ柔らかく人間的になってきたかも!